エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

イナズマロックフェス

2012-08-18 10:21:59 | おでかけ
どうしようかな?

今日からイナズマロックフェスチケの一般発売が始まったんだけど、とりあえず10時からってのでチケット販売系には繋がらなかったよ~ん。

去年、無料ゾーンのほうだけどJu-kenが『GLANZ』で来るっていうんで、いそいそ行ったっけ(笑)
今年、ソフィアが来るっていうし、、、べきこちゃんも、、、だし、、、ってずっと考え中でした。

って、今も考えてるんだけどね(笑)

近場の夏フェスってあと・・・大阪万博会場ぐらい??

暑いの超苦手だからそっち方面の気分とも闘ってるわけよ。
あ、イナズマロックフェスは、夏なのか? 秋なのか?

去年、森山未来くんの出てた映画『モテキ』で、夏フェスひとりで来てる女ってどうよ? みたいな台詞あったしな~。
しかも、夏フェスひとりで来てるおばさんやん(爆) どうよ?っていう疑問も出ないでしょ。。。

9月はライブとか、、全く予定が無いので、こっそり行こうかなぁ。。。 悩むなぁ。。。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檸檬 | トップ | 50万アクセス »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです。 (ゴーウメ)
2012-08-18 11:07:20
イナズマでっか。あれ、うるさいねん〓
例えると、スピーカーガンガンの車ありまっしゃろ、それが家の前に止まっている感じ。一回目は、ホンマにびっくりした。 姉さん悩んだら、行きなはれ!
返信する
いきなはれ (ポンチ姫)
2012-08-18 13:24:38
行きたいと、思えば、行けば良い…ひとには、そう言うの、でも、私は、デブしょう?殿様また、車買ったの、今度は、姫みたいに、可愛いの(^.^)ここまでくれば、勝手に…の心境ね(^_-)悟りの境地よ…ばばちゃま曰く、車で、寝たらと、言われてました
返信する
雨だ! (楽母)
2012-08-18 14:18:07
ゴーウメさん
去年、初めてひとりで行きました。
初めてだったので最初は物珍しかったんだけど、そのうち退屈してきちゃって。
やっぱり長時間の夏フェスは連れがいたほうが楽しそう。

ポンチちゃん
うん。 ぎりぎり悩んでみるよ。
野外ってさ、まぁ10月にも行くんだけど(笑)お天気も気になるんだよね。
あ、雷すごい!! PC切るわ。
返信する
いきなは~~~れ (denboo)
2012-08-18 17:53:15
そうです、行けばよいのです
っといつつ、西川君には申しわけないが、今年のイナズマロックの出演者にはそれほど魅力感じないんで・・・。
○○○○とか▲▲▲▲とか、◇◇◇とかも呼んでくれ~~~~~~!
あ、ビジュアル系じゃないとあかんのよね・・(残念!)
今サイト見てきたら、お笑い系が充実してる??!

暑さに負けるな!!!
返信する
イナズマ!! (ゆっき~)
2012-08-18 20:02:03
野外だと今日みたいな空模様だと困りますね
返信する
行ってらっしゃいな! (ketty)
2012-08-18 20:15:35
8月4日に万博公園であった「情熱大陸」に誘われたのですが、行きたい気持ちはヤマヤマなれど、長時間猛暑の炎天下は、とても耐える体力が無いと、後ろ髪引かれつつ断りました。
フミヤ,鈴木雅之、、出演者も豪華で楽しかったそうで、行けば良かったなあ・・と、後の祭り。

ソフィアって、松岡君ですよね? 
行ってらっしゃいな。
返信する
こんばんは (楽母)
2012-08-18 20:32:16
denbooさん
16日がね、ちょっと興味ある。
金爆とか(笑) いやいや、わたし松岡くん、何気に好きなんだよね。 ソフィア、というより(笑)
それと、お笑い系が多すぎるってのもちょっと、、、考えもんで。

ゆっき~さん
今日、長居でa-nationあったんじゃないですか?
木陰で落雷にあった人もいるし。
烏丸半島だと雷鳴ってもどこにも避難できそうもない(涙)

kettyさん
e-plusから情熱大陸のチケのお知らせ来てました。
私も行きたかったんだけど、やっぱり暑さがね。
鈴木雅之は一度行ってみたいと思いつつ、今年のグランキューブであったソウルパワー、ジュリーのライブの翌日だったので、チケがあるよ、って言われたけどさすがに二日続けてはまずいから断って、、、やっぱりちょっと後悔。

あ~、それともう一つ、全然ジャンル違いのコンサートも来月、、、行ってみたいんだけどな~。
返信する
大阪大混乱! (花②)
2012-08-18 21:48:57
コンサートや、舞台を見るために働いている、わが家の姫
今日も、大阪の公演に行ったのですが・・・

 今日の、大阪は、大変だった様で。。。
環状線もJRも大混乱

電車の遅れで、遅刻のお客様が多いとのことで
開演が遅れ(それはいいのだけど・・)

帰りも、大幅なダイヤの乱れ
3時間遅れの特急に、天王寺から、今、乗れたそうで・・・・

最近の、  半端じゃないですね 


返信する
こんばんは (楽母)
2012-08-18 23:14:27
花②さん
うちの息子も今日は大阪に行ってました(笑)
出がけに傘を持って行くように言ったらいや~な顔してたんですよ。 でも、すっごい雷雨になって母のありがたみを感じているでしょう(笑)
こないだ宇治で、裏の川が決壊して、家の中が川になっていた家が、せっかく片付けたのに、今日もまたやられたって嘆いてました。
気の毒すぎます!
お姫様、無事にお家に帰りつきますように。
返信する

コメントを投稿