エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

湯上り玉子肌を目指して

2009-02-19 09:23:00 | おでかけ
なかなか・・・タイミングが合わずに、去年はついに、有馬にも行きそびれて。
温泉に行きた~い!! と、掛け声ばかり。


ちょっと私、世捨て人。
なんかこう・・・スランプですっ!!!

なので、という訳でもありませんが、温泉に行ってきます。
ほんとは気の合う友人か、さもなくば一人、というのが理想ですけど、仕方ない(笑) DANと一緒に行ってやるか。。。

おかしいよね~。
若いころ、もっと若くて子どもだったころ、温泉なんて何が楽しいんだろうと思ってた。 そんなとこより、テーマパークというのか、遊べるところ、遊べる施設のあるところが魅力的だった。

なのにさ、今は何にもなくていい、ひなびた温泉宿でごろごろして、気が向けば日に何度もお湯につかって、なぁんにもしないでいるのが楽しくなってきてる。

こんな日が来るとは思わなかったよ。
それもさ、ホテルじゃなくて・・・いや、ホテルという名前がついててもいいんだけど、いちいち着替えしなくていいような、ずっと浴衣で、寒けりゃ綿入れ半纏なんかを羽織って・・・そうそうタビックス(爆)履いたままカラコロ下駄ばきで庭を散歩できるようなとこね。。。そういうのに惹かれる。

という次第で、行ってきますわ、城之崎まで。
また随時携帯から更新予定でございます。。。よろしくねっ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もののあはれ | トップ | 行ってきまっ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (ketty)
2009-02-19 09:52:31
DAN様孝行♪ご主人は奥様孝行と思ってるかも?
城之崎だと、絶対に雪が積もってるね!
私も先日の天橋立の一番のご馳走が雪~♪
今から「なるとも」見るためにジム1本サボり。
返信する
いってらっしゃい2 (ポンチ姫)
2009-02-19 10:33:17
ほよ~♪まだ、城崎温泉は、行ってない…いいとこ、あったら、みんなで、行こうね!さとぽん君、みんなが、揃ったら、お金だしても、良いって、いってなかったかしら?
返信する
城之崎 (olive)
2009-02-20 17:51:00
良い温泉あるって聞いたことが…
癒されてますか~?
返信する

コメントを投稿