エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

これ

2013-05-13 21:43:25 | Weblog
飲んだ?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りごぼう茶 | トップ | wa wa wa »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2013-05-13 21:53:14
めっちゃうまそう。どう?
返信する
こんばんは (denboo)
2013-05-14 00:22:24
うん、目覚ましに良さげ~~。
返信する
魅力的な缶 (バルちぁん)
2013-05-14 07:37:20
えーこちらでは、みかけない缶ですね。

あれば、いの一番買いですよ。
返信する
おはようございます (楽母)
2013-05-14 07:50:07
さとぽん君
飲んでませ~ん(笑)
『抹茶と黒蜜』ってのに惹かれただけで、試す勇気??はありません。

denbooさん
いちびって買ってみたものの、収納庫に入ったままです。
朝一、めざましで飲んでみてお口に合わなかったらどうしましょ??

バルちぁんさん
これ、新発売の商品みたいです。
滋賀県のスーパーで見つけてお試しに1缶買ってみました。 う~~ん。
誰か飲んだ人がいたら感想聞きたかったのに(笑)
返信する
はい (ポンチ姫)
2013-05-14 20:56:10
始めまして、探してみましょ(^O^)
返信する
 (楽母)
2013-05-14 21:09:52
あのね、さっき飲んでみた。
味は悪くない。 抹茶のほろ苦さもしっかりあるし、黒蜜のコクも感じられる。
ただし、缶のまま飲んでね。
コップに移し替えちゃだめよ。
抹茶と黒蜜って、色悪すぎ(笑)
返信する
新種のお茶 (バルちぁん)
2013-05-15 15:41:06
今日ね買って飲みました。

甘い抹茶の香り、よく振ってお飲みくださいとのこと。

ふりまくって・・・飲みました。

うめーもう一本買いました。
日本二本・・・・一気飲み
返信する
おはよ~さんどぇす (楽母)
2013-05-16 07:47:14
バルちぁんさん
つめた~くして振りまくって(笑)飲んだら夏の午後にいいかも知れません。
抹茶が効いてますよね。 お茶が美味しい。
ただ、色は悪い。。。←しつこい??
返信する

コメントを投稿