エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

出雲大神宮のご朱印

2017-04-08 16:39:54 | ご朱印
亀岡まで桜見物に行ってきました。

京都 丹波國 一之宮だそうです。
出雲大神宮というからには縁結びでもあるだろうから、息子の良縁を祈願してきました(笑)










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々やらなきゃならないこと... | トップ | チンギアーレ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (koichiw)
2017-04-08 17:13:02
この御朱印は字のバランスが
ちょっと残念かな(笑)。
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2017-04-08 19:42:17
良縁祈願のご利益があると良いですね
返信する
こんばんは (楽母)
2017-04-08 21:35:42
koichiwさん
ちょっと頭でっかち? 出雲大社、っていう四文字ならきちんとおさまっていたかも(笑)
考えてみれば書き直すわけにもいかないし、御朱印の書き手さんも大変ですよね。

ゆっきーさん
ほんと、良いご縁をお願いしますよ、、、、って感じ。
いい加減、母親の仕事から解放されたいです。 いや、母親っていうか家政婦(笑)
返信する

コメントを投稿