マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

心持ち直す

2021年01月23日 | 日記



ようやく読み終わりそうよ。


次が待ってるから、早く読まねば(笑)




…と、言いつつ



待てずにきのうから、
病院で「食堂かたつむり」
読み始めちゃったけど(笑)



この間本買ったばっかりだけど、
沼津出身の人が芥川賞取ったから、
それも今気になってる!
「推し、燃ゆ」だったかな??
図書館で借りるの何ヶ月待ちだとか。
明るいニュース、嬉しいな😊


去年の本屋大賞のやつも、
図書館行けばあるかな??


今度からは図書館利用しよう。笑



…小川糸さんのは、いいの!買うの!











今日、いい香りの洗顔石鹸をGETしたの♥️


固形石鹸。


固形石鹸って、なんか好きだ。笑


ラベンダーの香り。すき🥰💕


自然派思考のちょっとオシャレなお店で。



本当はボディークリームを
探しに行ったのだけど、
違うの買ってきちゃった😂💦w



早く使いたくて、
今日はお風呂溜めてのんびり長湯♨


いい香り、、、おしゃ、、、アガる、、、🤭💕


電気を消して、
LEDのキャンドルつけて、
最近好きなスローなJAZZなんかかけちゃって、
さっきの本を読んだら…アガる😂🙌💕



1時間ぐらい浸かってたな😂😂😂


ヒュッゲだ😂👏


↑使い方間違ってる気もするけど😂😂😂


入浴剤もまた買ってこよう!



モチベーションあがるアイテムは
惜しまずに買うべきだと思った。
値段は気にするけどwww



ラベンダーのアロマオイルも欲しいなぁ。

ゼラニウムは、好きだけど、
違う香りの気分の時もあるのだw

たまにゼラニウムが
キツく感じる時があって、
やはりその日の状態で
変わるんだなって思った。





今日は出かけたりもしたけど、
ウクレレやピアノも弾いたり、
歌ったり。


いろんなアイテムのおかげで
お家時間が充実している😊
 

HAPPY🤗💕



着心地の良いパジャマが、
欲しかったのだけど、、、
無印良品のパジャマにしようかなぁ。
ちょっと、迷ってる。

パジャマは、
良い睡眠を取るための
スイッチを入れるために良いらしいから、
前からすごく欲しいのだ。

綿がいいかな?
良いパジャマに出逢いたい〜
パジャマ探しの旅したいなぁ(笑)








そういえば、病院。


血小板、上がってた😢
最近は、下がったり、
だいたい同じぐらいだったりしてたのに。
なぜだ?

水分をよく取るように言われたから、
意識して水分とらないとなぁ。。。



今日の方の病院(婦人科)は、
なぜかまた無排卵らしい。
どおりで、全然体温が上がらないわけだ…。

生理を起こさせる薬と
排卵誘発剤もらって、また1からリスタート。

次ダメだったら、
人工授精だな、、、
って二人で話してた。








午前中険悪だったけど。


仲直りした。



さっきの本を読んだら、
少し自分の行動を反省した。

勉強になる。

意識することで少しずつ変わろう。

たまにここに愚痴は吐いても、
理解し合うことは辞めない。

当たり前のように感謝を忘れないし、
広く深い心で受け入れる。

自分と向き合うことはずっとやめない。

相手を理解することも諦めない。

私も共に成長したいな。

私自身が、成長することを意識しよう。




今日も一日に感謝。



明日はマイホームの打ち合わせ。

あっという間に最終確認。

明日で終わり。

あとは発注かけて
土地を整備したり、工事したりの作業。


早いなー、、、


今を大事に生きよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜日の憂鬱 | トップ | 雨とまっしろ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事