マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

雨とまっしろ

2021年01月25日 | 日記

今日は過去を超えた🙌


記録更新😊👣




今日は昨日の雨で
富士山がまっしろ🥰💕

…ようやく😂😂😂😂

しかも、下の方までまっしろに積もってる!

朝の富士山は
本当に本当にキレイだった😌🗻✨
写真撮りたかったなー😂💦💦



今日は夕焼けもきれいで…!

夕日が沈む時に光の線が見えて、

思わず何枚も撮ってしまった😂

雲もまたいい感じで、
光に照らされていてキレイ。

近くに2機の飛行機が通って、
夕日に反射した飛行機雲もキラキラ光っていて
とても美しかった👏✨🥰

つい歩きを止めて見とれてしまった🤭



自衛隊の飛行機かな、、、
すごく低く滑空していた、、、






 



きのうは、
打ち合わせが延期になって
旦那くんと共にホンダに行った。


私の車、あと少しで
残クレ最終回になるから、
いろいろ話聞いてきた。
あと定期点検😀

やっぱり今の車気に入ってるから
車検通して乗り続ける🥺
家のローンも始まるし、、、






そのあと二人で子宝祈願めぐり😂

   




の前に、ベーカリーカフェでランチ。

 
いつもは関東の観光客だらけだったけど、
さすがにこの日は休日でも空いていた。



ここは、私のお気に入りの場所〜🤭💕


雨の雰囲気がまたよくて、
写真を撮りまくりました📷☔😂

雨の中の苔たちが生き生きしていて、
ミラーレス持ってくれば良かったレベル😢
苔の写真撮ってみたい〜!
苔の世界…興味ある(笑)



水の波紋。好きです。
私のお気に入りの箸置きみたい👏












雨の音、川の流れる音、鳥の声…

そしてたくさんの緑。

あったかい足湯。

美味しいパン🤭🥖

最高!

人がいないとなると尚更。

大好きな癒やされる場所🤗💕







そのあとは、
子宝祈願にご利益があると噂の
お寺と、神社へ。



夫婦杉。

すごい、つながってる😲😲😲



お寺では参拝、御守り、祈祷をして、
神社では参拝、御朱印も頂いて、
あとは絵馬を書いてきた😃




御守り、
ちょっと買ってこよう〜
なんて軽く思ってたら、
思ったよりちゃんとしたやつで
本堂でお線香あげたり
祈祷料とか払ったりでびっくりした😅笑
何の準備もしてなかったから😅💦

でも、
やれることは全部やりたいから
それで良かったと思う😊



ご利益があるといいなぁ〜😌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心持ち直す | トップ | ネガティブトリガー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-01-26 00:39:40
おぉ!雪化粧の富士山!綺麗ですね🗻✨
写真綺麗!良いな〜🎵夕焼けの綺麗さは素敵よね😊

夫婦杉!?ちょっと、恋愛成就なご利益も無いのかしら??😐あったら紹介して下さい!🙇←必死(笑)
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-01-26 10:48:18
やはり富士山は冬の雪化粧の時期が1番きれいです😊夕焼けも、立ち止まって見てみると感動しますね😊✨
夫婦杉の神社は、縁結びのご利益もあるそうですよ!神頼みしなきゃですね😂👊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事