マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

静かにはしゃぐ大人がココにいます🙋

2021年09月04日 | 日記
今日も休みになっちゃって、突然の5連休。



もう勘弁(笑)



9月に入ってから働いてないよ😂💦





行かなきゃやらなきゃで
ずっと行かなかった
車関係の手続き行こうと思ったけど、
書類が揃わなくて行けず。




夜に映画行こうと思ってたけど、
観たいやつが夜やってなくて、
お昼に行って来た。



劇場版リョーマ。


面白かったよ〜もういろいろ(笑)


普通に3Dのリョーマ達がイケメンすぎた。


テニスシーンも3Dの方が迫力があって
わたしは好き!!


思ったより全然楽しめた👏😂



でも急に歌いだしたり
ミュージカルみたいになるのは
さすがに吹き出しそうになったww
なんていうかムズムズした(笑)


あれは完全にオタク向けですね😂ww


世界観が初見にはついていけないと思う。


慣れてる人は楽しめる(笑)




テニスシーンは本当にかっこよかったけど
あれは本当に
エンターテイメントとして見るべき😂


でもそれを含め
許斐剛先生のサプライズ盛り沢山で
随所に愛を感じる😭💕


朴璐美さんのエメラルドも
美しくてかっこよくて
スタイル良くてずっと見れる(笑)


リョーマも良かったなぁ…。


っていうか南次郎かっこよすぎませんか😭💕

大人の色気が…😭♥️

まさかいちばん南次郎に
ときめくとは思わなかったぐらい
3Dにしたらカッコいい😂😂😂👏

あんな父親イケメンすぎるでしょ。



  


公開初日だから、ツイッターで
リョーマが話題になってるかな〜🤭
って思ったら、

トピックの話題の見出しが
「次期首相、ラップバトル、テニスギャング」
になってて、
みんな文字だけ見て
「ラップバトルで次期首相を決めるの?!」
って勘違いする人続出してて
それ見てたら笑っちゃった😂😂😂

そんなバカな😇ww






やっぱテニプリ世代の
わたしと同じくらいの年齢層の
女性1人のお客さんが多かったな〜

あとはカップルが一組、
高校生くらいの子と40代くらいの親子もいた。



あ〜なんだか童心に帰った気分🤗💕


思ったより楽しめてちょっと元気でた(笑)




余韻に浸って
そのまま帰りにローソン寄ってきた。

ATMのリョーマの声を聞くためだけに😇



うん。満足したー。





入場者特典、まだ開封してない🤭


公開初日に行くつもりでいたから
今日行ったけど、
明日は明日で映画の前に
舞台挨拶を劇場で全国中継するらしくて、
それが観たいから、
明日も観に行くの🙋🥰💕←



2タイプ上映だし
どうせだから両方見ちゃう♥️

しっかり楽しんでるおばさん😇😇😇←

明日の分の特典と
一緒に開けたいから楽しみにとっておく🤭✨



さすがに同じ映画2日連チャンで行くのに
罪悪感を感じて(家庭のお財布的に)、
今日の分はクレジット払いにして
自分の心をごまかしたよ😇←












そういえば、きのう。


 
久々にケンタッキー🙌✨🍗

CMで見たコレが、
どうしても食べたくて😹

卵トロトロで超美味しかった!

和風チキンカツの方が好き🥰



夕食作りの前に
パウンドケーキも焼いた。

この前失敗しちゃったから、リベンジで。

今回はこの間よりちゃんと焼けたけど、
今度はベーキングパウダー入れるの忘れた😂💦

詰まった感じになちゃったけど、
しっとりと焼けたし味も🙆✨
レーズン入れて焼きました。



お菓子作りは繊細で難しい😂😂😂


コメント    この記事についてブログを書く
« お風呂から発信 | トップ | すっぱ人生 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事