マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

すっぱ人生

2021年09月05日 | 日記
おそうじ完了🙋



あっというまに5連休最終日…


ほぼ、ゴロゴロしておわった😑


どうする?もう仕事したくなくなる(笑)



急に休みになったかと思えば、
休み明けたら
私だけお昼行けないぐらい
予約詰められてたって…あるあるすぎて憂鬱😓

ほんと予約の入れ方
どうにかなんないのかな😒


こんだけ休んだのに
今週は3連勤があるから、
そこが気力体力大丈夫か不安😇
その前に仕事ちゃんと出来るかな😇


やめよやめよ、愚痴なんて。













お掃除後の1杯😊


100%グレープフルーツジュース!

…に、氷も一緒に入れてクラッシュ。


きのうホワイトグレープフルーツで
作ってみたらおいしくて、リピート。

今日もすっぱいのを欲した😂

胃もたれの翌日とか最高にうまい(笑)


そして
グラスでオシャレ度爆アゲ効果😂w




セ○スイ○イム頼んでた
ポイントで買ったやつが届いたー!🙌

レイコップと、衣類スチーマー。

使うのたのしみ!


物がどんどん増えるし
衣替えもしなきゃだし
隠してた「中」の収納整理しなきゃ…😓💦💦













そういやきのうも観に行ってきました。


コレ😂😂😂


舞台挨拶の生中継を
スクリーンで観る不思議😇初体験😇


きっとあの場に居た人たち全員
筋金入りのテニプリオタクでしょう…(仲間😇)


朴路美さんとじゅんちゃんが
仲良しかわいくて和み🙆🌼



そして2回目もちゃんと楽しむ三十路女🙋



おとといはグローリー編で、
きのうはディサイド編観てきた。


幸村イケメンすぎませんか😇♥️♥️♥️


最後に流れるキャラソンも違うの堪能して、
ほんとにいろんな角度で
楽しませてくれる許斐先生すき🥰

改めてすごい人だと思った😭👏✨




大きなスクリーンで
またテニプリを感じられて、
とってもとっても楽しかったし
息抜きになった🥰
充実した時間!



観たあとはコロナ怖いからまっすぐ帰宅。




帰ってきてから
旦那くんわざわざ呼んでおまけの開封式。
↑迷惑な人w

ちょっと、、、残念!!笑


新テニあんまり知らない😇

比嘉の次に立海大を推してない😇😇



青学が良かったな〜

リョーマとかリョーガ、
南次郎あたりが良かったな〜
っていう欲(笑)

ってか全部ほしくなっちゃうよねコレは(笑)


裏にもシーンの説明が書いてあって、
立海の二人のやつが笑えた🤭


こういう粋な計らいとか演出とかも
先生の人柄だよな〜🥰🌼🌼🌼






すっかり小学校だった当時に戻っちゃって、
何回でも見れちゃうな、わたし(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静かにはしゃぐ大人がココにいます... | トップ | 左へ受け流す〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-09-05 14:44:47
連休明けの仕事はダルいですよね😂
気合い入れるのに体力使わなきゃですもんね💦
ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
特典はテニプリの原画??スゴいですね!
新テニ分かんないと、う〜ん、、て感じかな🤣
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-09-08 23:53:45
ありがとうございます!
書き下ろしのポストカードです!
書き下ろしなのに、ちゃんと1枚1枚本編とつながるストーリーがあって、先生のサプライズに感動です🥺✨新テニちゃんと読もうと思いました😭💦💦😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事