マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

春のごちそう

2024年04月16日 | 日記
久しぶりにパン作り🥐

焼けたら焦げパン🤣💦
ちょっと失敗だけど、
味はまぁまぁいい感じにできた!

あんバターパンと、
ウインナーロールと、
ハムとアスパラのピザパン!

ピザパンのアスパラは、
おばあちゃんにもらったばかりの
朝の採れたてアスパラ!

細かったので、
パンのトッピングには
ちょうどよかった😂




土曜日に友達と
オシャレカフェでランチ🤭♡

初めて食べるカオマンガイ。
美味しかったなぁ〜😋

久しぶりのオシャレカフェに
テンションあがった!
友達とのおしゃべりは
いい気分転換だった😌✨



きのうのご飯🍚


たけのこを頂いたので、
たけのこごはん!
大葉を入れて爽やかに😌
春のごちそう、うれしいね〜😊

鳥の照り焼きもニラ玉も
美味しい!を頂きました👏✨
よかったよかった☺️





スパティフィラムの花、
もう1輪咲いた🥺✨

うれしい🥹🫶




夕飯は、
たけのこと鶏肉の和風パスタ🍝

ねぎと海苔をトッピング。

これ美味しかったから
また作ろ〜🤭

アスパラ入れて
春らしくするのも
おいしくてアリ🙆
コメント    この記事についてブログを書く
« 春爛漫🌸 | トップ | 初夏を感じる春 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事