マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

モチベーション高まる

2020年08月16日 | 日記
寛ちゃんのオンラインライブ
チケット買っちゃったぁぁぁぁあ〜!!😍💕







チケット配信が今日から開始だったの
たまたま知って、
3000円だったから…即決!!😂👍



家でライブ観れるのいいよね🥰✨
 


嬉しい!♥️



久々寛ちゃん!!



久々のライブ!!



楽しみすぎる嬉しすぎる!👏💕💕




仕事頑張れる👏😂😂😂




こんな状況下でこんな機会を作ってくれて
ありがとう寛ちゃん😭♥️♥️♥️らぶ🥰




寛ちゃんオンラインライブからの
キャンプ、、、、



9月、楽しみがこれだけあったら充分です😌✨



むしろ贅沢すぎる、、、




もう絶対今月は無駄遣いしない🥺




許可してくれた旦那くんにもありがとう🙇





寛ちゃんに(画面で)会えるの
すごくすごく楽しみにしてる!!😘💕

コメント    この記事についてブログを書く
« 思い馳せるキラキラ光る | トップ | 可愛いは正義。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事