マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

思い馳せるキラキラ光る

2020年08月13日 | 日記
GU行きたい、、、
 



サンダル欲しいなあ、、、 

スポーツサンダルみたいなやつしかないから
さすがにちょっと飽きてきた。

可愛いの探しに行きたいなぁ〜



洋服も新調したいなぁ〜


定番メンバーがだいたい決まってきて
ずっとローテーションしてるから、
不要なやつと入れ替えたい。


30代のクローゼットにしたい👗笑








最近オシャレに目覚めたのか(今更)
いろいろやってみたくなってる。




髪の毛にカラー入れたりとか
あんまり好きじゃなかったけど、
赤いいな、青いいな、とか
考えちゃってるし。


ネイルもしたくてしたくてたまらないし。
ジェルネイルのセット買っちゃおうかとか
思っちゃうし。
(やっぱりジェルネイルがかわいい!)


カラフルな化粧品見ると
テンションあがっちゃって、
楽しくて仕方ない💄





はぁ〜




お金かかるぅ〜〜〜😂😂😂💦











そういえば新しい本も買いたいんだった!



『HYGGE』もうすぐ読み終わりそう📖


北欧の暮らしは憧れる🇩🇰🇸🇪💕

影響されまくってて、
マイホームは北欧風にしたいし
照明こだわりたくって探してる😂


 

『HYGGE』良かったけど
やっぱり今は小説の気分だなあ〜

異世界に浸りたい〜😌✨


今度近くの図書館でも行ってみようかな💡
引っ越してきてから
こっちの図書館行ったことないや。

本当は真新しい本が好きで
自分の手元に置きたいんだけど、、、
新書は何気に高いしなぁ〜😭😭😭



夏は暑いから図書館で、
秋になったらデイキャンとかで
外でお気に入りの本を読みたい😌♥️



小さいテーブルに、
暖かい飲み物と、甘いお菓子と、
すっぽりはまる椅子と
ブランケットを持って、、、

活字に疲れたら
最高の景色を見ながら
ぼ〜っとするの、、、



うわぁ〜〜最高にHYGGEだぁ〜😂😂😂💕笑






好きなことに浸って自分高めたい〜😌✨✨✨


今度のお休みは
図書館巡りと
ウィンドウショッピングしようかな!




わくわく😁♥️✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のモヤっち | トップ | モチベーション高まる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事