マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

パンさがし

2023年02月26日 | 日記
二人だけのパンまつり第二弾🥐

天気とロケーション最高です🙆

コンビニでスープとコーヒーも買って、
準備万端!!笑




旦那くんと、お義父さんお義母さんと、
各々がお気に入りのパンを持ち寄って
キングオブパンを決めるパンまつりをやろう!
っていう遊びを企てていて、
それに向けた選考会🤣笑



職場の人におすすめのパン屋さんを聞いて、
すごく気になるパン屋さんがあったから、
さっそく行ってみた!



おすすめされたクロワッサンが
想像より遥かにおいしくて、
私の中のダントツトップになった🥹✨

これは運命の出会いだったかもしれない😇


バターの風味も、
中の層のフワフワも、
外がサクサクなのも、
全てが満点のクロワッサンに
出逢ってしまった🤦✨
しかも、値段も200円でお手頃…!!



今日の選考会のトップオブパンは
クロワッサンに決まりでした…!


旦那くんが食べた
ハニーバターナッツのハード系パンも
最高においしかったー!


ここは、当たりパン屋さんです👏💕
紹介してもらってほんと良かった!


私はハード系のパン苦手だけど
ここのはもっちりで外はカリカリで
とにかくパンが美味しかった!!👏😆




yuki家パンまつり本番(?)には
今日のクロワッサンは
確実にメンバー入り決定です!👏✨




それにしても良い天気☀日差しが暖かい!

ロケーション良き…青い空、青い海!
 
桜の木がたくさんあったから、
桜が咲く頃にまた来たい😌🌸
うすいピンクと青、キレイだろうなぁ!!


駐車場からの道中は結構な急斜面で、
久々の山道はだいぶキツくて
太ももがパンパンになった💦


美味しくパンを食べるためだけに
駐車場から20分の山登りしたけど笑、
この景色見たらこだわって良かったと思う😂笑



富士山も真っ白!🗻✨




ほんとに、空が青いなぁ〜

静岡県、いいところだなぁ😇

今日は雪の積もった
アルプス山脈の方まで見えて、
駿河湾の向こう側(焼津や御前崎の方)も
くっきり見えて、本当に絶景だった😌✨



大満足!!☺️
コメント    この記事についてブログを書く
« な〜んの話?🤷 | トップ | 長すぎるのよ、自分語りが🤷 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事