マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

雪野さんの1歩。

2016年01月29日 | インポート
明日お客様いないから
バイト休みになった(゜_゜)

困った。なにしよう(゜_゜)笑




人と関わることを
自分で避けていたらダメですね。

マツコの言葉は本当だな。



不思議と、
仲良くなりたい人に
きのう自分の弱みをさらけ出せたことが
自信にもなったのか、
人に相談することに対する
自分の中でのハードルが
下がったように思う。



人に相談する、弱い自分を見せることを
心のどこかで
恥ずかしがっていたのかもしれない。。


自分が思うほど自分は強くなくて、
しょうもないことで悩むような
弱い人間だなぁ。


今まではそれに気づかずに
弱さに言い訳して
独りよがりだったんだなぁ。


人の目を気にすることが
根本的な原因かも。



だけど悪いことじゃないよねこの経験。

全力でぶつかったからこその
自分の成長の成果だ。


自分に胸を張ろう!

ひとつたくましくレベルアップ!なのだ。



どんどんさらけ出そう。



宇宙人のことはひとまず後回し。




結局もう1つ気づいたのは、
私の方が宇宙人に
依存していたということ。

気づいてはいたけど(笑)、
そうなりたくない!と思うあまりに
うまくいかなくて、結局そうなってた。


私が大人になりきれなかった部分。



ほんと、中学生かよっ!って感じ。笑




も~細かいことは気にせず
出会いを楽しむ!




ファイトだ!雪野さん!笑




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホメホメ | トップ | どうせ考えるならこういうこと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-01-29 22:51:54
人に自分の弱味みたいな事を話すのは気がひけるし、嫌だけど。
話してみると、そんな大した事なくて、気持ちも楽になったりするわよね♪
頑張れ!雪野さん!(^^)/、、てダレ?(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2016-01-30 11:29:15
> D-sukeさん
ありがとうございます(*_*)
そうなんですよね…自分ひとりで考えるから、勝手に大きくなるわけで。人に話すことでまた考える確度が変わるから、いろんな道が見えるようになるんですよね。

雪野、頑張ります!!

…雪野さんは悩める私のこと(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事