マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ホメホメ

2016年01月29日 | インポート
憧れの人と~ご飯行ってきた。



今の私なら、
自分のことちゃんと話せそう!
って思ってたのに、
会ったら全然!緊張しまくり(笑)


慣れないっすなぁ~慣れないっすよ~



恋愛のことも自分のことも
いろいろ相談したかったんだけど、
全然言葉が出てこなくて
自分でも何が言いたいんだか
何を言ったんだかわからぬ。。。笑


だけど、
ず~っと話を聞いてくれて、
仕事も忙しいなか夜中まで。。(T_T)

私なんか「そうなんだぁ」ぐらいしか
返事出来なくて
申し訳ないぐらいですよ…。



だけど話したかったし、
話も聞きたかったから、
勇気出して誘ってみてよかった。



でも、ちょー恥ずかしかったの!笑
自分が緊張しすぎて(笑)
んも~向いてない。私。
ちゃんとしたい場面こそ
ちゃんとできないタイプだな(泣)






でも、ナイスファイトだ私(;_;)

頑張った。よくやった。
やらない後悔よりやった後悔。
私も負けないように
恋愛も仕事も頑張ろう。



やっぱり、自分を一番に考えて、
自分を一番に大事にしなくちゃ。

私の人生に、宇宙人は関係ない。
結婚してるならまだしも。
まだ付き合ってるだけの段階。
だから今の時間を大事に、
私はただ気楽に構えてれば
いいんだよね。


二人のこれからを
この先どうするかは、
宇宙人が考えること。
今の私には関係ない。

私は宇宙人が
自分にとっていい人かを
一緒にいる時間の中で見極めるだけ。


そんなんでいいのよ。
そのぐらいの気持ちで
自分が今を楽しめれば十分。



男をフれるぐらいの女でいなくちゃ。笑


だけど、自分信じて進まなくちゃ。






とりあえずは…頑張った!私!!(T_T)


自分でほめちゃおっ!笑



また、次に向かって、
目の前のことを頑張る。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手描きは手抜き? | トップ | 雪野さんの1歩。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-01-29 18:09:15
良いね!ナイスファイトだね!
その1歩が大事だよね~(^^)/
緊張は慣れだよ!
返信する
Unknown (yuki)
2016-01-29 21:02:52
> D-sukeさん
ありがとうございます(;_;)
重たい1歩をなんとか踏み出せた(笑)
慣れか…そうですね。そう思うと気持ちも楽(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事