マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

見方を変えれば見える世界も変わる。

2015年11月06日 | インポート
いとこが一人旅に行ったおみやげ。



ノルウェーとスウェーデンに
行ってきたんだって~!


いいな~いいな~北欧なんて羨ましい



ちょうどこの前テレビでやってて、
行きたいね~ってお父さんと見てたから、
もう話が面白くって仕方ない。

余計に行きたくなっちゃう!笑



物価がとても高いらしいが…

でも、行きたい。笑


私が行きたいフィンランドなら
もうちょっと近いらしい。


ムーミンも好きだし~…
北欧の景色も素敵だよね。。。
テレビでしかみたことないけど(´・c_・`)笑
雑貨ももちろん可愛いし。




動物園?の動画見せてくれたんだけど、
それ見ちゃったらもう
行きたい願望が
どんどんどんどん湧いてきて…(笑)


オオカミがホッキョクグマと
一緒のところに展示してたり、
ホッキョクキツネとか、
名前分からないけど
大きいヤマネコみたいなやつとか…


日本では見たこともない動物が
間近で見られるんだって~!


いいな~~!!!!!!!!!


笑。





飛行機が怖くて
ずっと避けたいと思ってた人だけど、
そんな世界もあるのか~と思うと
案外 海外も悪くないなと思ったり。。


海外に何度も一人旅してる
いとこの行動力がすごい!って感動して、
楽しそうに話すからとにかく羨ましくて。

しかも、
私が行きたいベルギーや北欧に
行ってるから、
とにかく話が面白い~!笑





もったいない人生を送ってるな、今の私は!




と、刺激とわくわくをもらったのでした。







今日はバイト先のスタッフさんとも
犬のお話ができて、とても楽しかった。


トレーナーの資格を
持ってるみたいだから、
私もいろいろ話聞こ~っと!


実はトリマーの次に興味ある、
ドッグトレーナー。

トリマーの仕事にも生かせるかなぁ。





いろんな経験を持った人との会話は
本当に勉強になるし、楽しい。




私も視野を
もっと広げたいですな~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お客様~カットモデル~ | トップ | ハクナマタタ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2015-11-06 23:41:04
世界のドアはいつでも開いていますよ!
後はそのドアをくぐるかどうかです

人生観変わりますよ!

俺も北欧行きたいなぁ…
返信する
Unknown (yuki)
2015-11-07 15:30:56
mitsuさんも海外行くんですもんね!
いいなぁ~。やっぱ人生1度は行くべきですよね…。身近な人が行くと尚更憧れる(笑)海外で経験する感動って、日本では一生味わえない体験なんだろうな~(>_<)!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事