マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

お客様~カットモデル~

2015年11月05日 | インポート
久々に珠樹のカット。



自分の犬のカットが一番わからない…(笑)

いつも迷走。笑




もともとカットする犬種ではないけど。。。

いつもバリカンでやるから、
ワイヤーヘアーなのに
毛がふわふわになっちゃった(*_*)

ふわふわだし毛量もあるから
ワイヤーダックスっぽくない毛質。


ほんと、
同じ犬種でも犬それぞれだなぁ。。笑



ボサボサの方が可愛いんだけど、
ボサボサすぎるのもなんだかなぁ~
って気もするし。。。

でも、私がカットすると
顔がそらまめみたいでいつも変なの(笑)
坊主頭みたいで…(笑)


どうやったら可愛くなるかなぁ…?

難しい…苦手だ(*_*)

でもとりあえずスッキリしたからよし。



そしてまだ若いのに
どんどん白くなる珠樹くんの毛…(T_T)
どこまで白くなっちゃうんだろか。。。



相変わらず爪切りは暴れた
珠樹くんでした。

よくがんばりました!花丸~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祭のあとの昼下がり~ | トップ | 見方を変えれば見える世界も... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-11-05 00:50:33
目がキリッとして見えて格好いいじゃない(*´∀`)♪
返信する
Unknown (yuki)
2015-11-05 13:20:21
> D-sukeさん
そう言ってもらえると救われる(T_T)笑
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事