マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

お買い上げ

2018年01月03日 | インポート
最後だからってオーナーさんが
ボーナスを5万円もくれた。




初めてこんなにもらったボーナス!




でも、
皆が仕事はかどるようにと
オーナーさんが貸してくれてた
お高いハサミを、
皆買い取ってたから
私も最後に買い取った。








それが、5万円。







ボーナス、一瞬にしてチャラ。笑





まぁ、
初めから無かったもの、と思って
なんとも思っちゃいませぬが。笑


せっかく買い取ったハサミだ。

長く使わなければ。



愛用してるシザーケースとシザーたち。




研ぎにも出したばっかり。


誰か、いないかな。笑

モデル犬。笑笑







今度親友ちゃんと
三島大社から箱根神社まで歩くという
無謀な挑戦をする用に買ったスニーカー。







ジャージと同じ le coq。



7500円が3900円。



…初売りすごい。笑





軽くて、クッション効いてて、
じゅじゅの散歩で慣らし歩きしたけど
疲れなくてとても気に入ってる!





お正月から、
箱根駅伝ならぬ、箱根ウォーキング。





なんでもやったろー!!笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年 | トップ | 初トリミング »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事