マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

2018年

2018年01月03日 | インポート

明けてしまった、2018年。

今年もよろしくお願いします





戌年。我が家の今年の年賀状。




…完成度、高っ。笑

職場で撮った写真だから
背景のセットが立派でサマになってる(笑)



スーパームーンもきれいだったね。



初詣、おみくじは小吉だった(*_*)



毎年行ってた地元の神社は
まだ行ってないから
行ったらまた引く(  ̄▽ ̄)




今年は八方塞らしい。私。

何に対しても
新しいこと始めるには向いてなくて、
今までやって来たことの成果が
吉と出るか凶と出るか、みたいな。

だから転職、引っ越しには
向いてないんだってー。

へぇ~


…やばいじゃん。笑

仕事辞めちゃったよ。笑


偶然なのかなんなのか、
おみくじにもそんなこと書いてあった。

新しいことをするより
今のまま現状維持に努めなさいって。笑




オーマイガット。笑

もうちょい早く言っておくれ(*_*)笑




自虐的にそんなことを母に話したら
優しくフォローして頂いた。笑
ありがとう母。笑




な~んもしてないなぁ…この2日間、

今日はもう寝よう。。。

とりあえず、明日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | お買い上げ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2018-01-03 08:06:33
じゅじゅさん凛々しい!(^w^)
スーパームーン綺麗だったよね~
幸先、明るいんじゃないですか?

2018年、素敵な1年になりますように!ヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (yuki)
2018-01-03 12:36:11
> D-sukeさん
じゅじゅさん、メヂカラがw
明るいかなぁ(*_*)
暗くても自力で明るくします(T_T) 笑

ありがとうございます!
素敵な1年にします!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事