マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

美しすぎるヨガの先生

2014年10月03日 | インポート
さっきヨガに行ったら、


「YUKIちゃんち犬に似てると思って!」


と、ヨガの先生がくれた







犬のブックマーク

学そっくり



本当にうれしい

学に似てると思って
と言ってくれるあたりに
先生の優しさが感じられて、
尚更嬉しい。


先生は美人だし
スタイルもいいし
声も美しいし
性格もやんわりしていて、
本当にステキ!の一言。

女でも惚れます



それなのに私は
寝坊して遅刻して
ズボラ丸出しで恥ずかしい(-_-;)

気を引き締めなければ。





先生の優しさが嬉しくて
今、とても気分あがってます。

やる気出る。頑張れる!笑

私も先生みたいになれるように
自分磨きしなくちゃ!


フフフ

ニヤニヤしちゃう。笑

嬉しい。



さてと、動きますかね!











コメント    この記事についてブログを書く
« 好きなことを好きなようにやる。 | トップ | 気づきました inガスト »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事