マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ミシンとの闘い(リベンジ編)

2014年08月31日 | インポート


ブックカバーのリベンジ。

右がブックカバーで
左がポーチ。


今回はちゃんと調べたから
自分的にはきれいにできた。笑

もう1個作ろうかポーチ作ろうか
ぎりぎりまで迷いながらやってたら、
失敗してめんどくさくなって
このサイズ(笑)本が入る(笑)


ブックカバー簡単だし
また作って
友達にあげよっかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 今の私が思うこと | トップ | スクラップアルバム »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事