マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

春の気持ち

2015年02月27日 | インポート
おとといお散歩行ったら、
河津桜が咲いてた~。




河津に住んでる訳じゃないけど、
地元にお散歩にちょうどいい河川敷があって。

そこの河津桜並木の桜。



河津桜まつりみたいな迫力はないけど、
ここは人混みにならないから良い。笑
近いし~。

私のお散歩定番コース。笑



来週辺りが見頃かな~。







私、春が好きです。




春が一番好き!





春生まれだからか、
もうすぐ春って思うとうきうきする!笑


働きだしてから若干
花粉症気味になりつつあるが…
それでもやっぱり春が好き。



特になんでもないのに好き。笑




春のお散歩は一番楽しいしね。






季節っていいなぁ~。

春っていいなぁ~。


なんか私、おばあちゃんみたい(笑)

年より臭い。笑



今日もフラフラとお散歩してる。


今後の事を考えつつ、ボーッとしつつ。







私は皆の早さに追い付けないよ。


ゆっくりゆっくりマイペースじゃないと、
自分がわかんなくなるみたい(笑)


気持ちは一生懸命
皆に追い付こうと努力するけど、
そうするとすぐに止まっちゃうの。


仕事も、恋愛も、人間関係も。



だから、もう、
ゆっくりマイペースにのんびり進める。笑




それで周りから反感買ったり、
宇宙人が私のこと嫌いになっても、
それはそれで仕方ないもんね。
そこは妥協して割りきる。受け止める。



だから今の私に自信を持って、
開き直ります。笑





この春のうきうきパワーにあやかって、
アムロ、開き直ります( ̄ー ̄)ゞ






ゆっくりのんびりマイペース。


新たな私のモットー。笑



世間の皆様、周りの皆様には
ご迷惑おかけしますが…


これが今の最大限の私なので
お許しください(;_;)



その代わり、
自分のできる精一杯で感謝を返したいと
思いますので…………。







と、心の中で皆に言ってみた。笑


そういう今の私の気持ち!



うん。




これでいいのだ~!


コメント    この記事についてブログを書く
« 受け身 | トップ | 頭の中 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事