マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

頭の中

2015年02月27日 | インポート
ついて行けない。


ついて行きたいけど…。




自分のことだけ考える。


考えても不安だけど考える。


自分の為になることだけは。





気合いだ!全ては気の持ちようだ!


自分が行動出来るときに行動すればいいだけ。


私には私のペースがあるし、
焦ってもしょうがない。




今の私は本来の私じゃない!


もっとポジティブに頑張れるはずよ。


私にもチャンスはあるはずよ。





上手く波を乗り越えたい。





頑張る。頑張るのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 春の気持ち | トップ | これが今の私! »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事