マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

愚痴っちゃやーよ

2015年05月29日 | インポート
ヨガおわり~



たまたま宇宙人の家の近くが
夜ヨガの会場だから、
今近くにいるよ~って言ったら…


「今日〇〇(会場の名前)でやってるんだ。」



だって。


ちょっと会いたかったけどな~…って
思ったけどもういいや。




お風呂入ってるんだって。

携帯持って。今日は。




ふ~~~ん。






もうほんとなんだか嘘なんだかわかんない。


いつもLINEのレス遅いのに
今日すっごく早いし。

会うのめんどくさいのかな。
とか、思っちゃう。


私も会いたいとも言ってないから
あれだけど…(笑)




別にいいもん。


期待した私がバカですよ~だ。



普段夜にこっちの方なんか来ないのに。
もうばーかばーか。
もう絶対こっち来ても連絡しないし。

っていう愚痴(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« B型おうし座年女 | トップ | 自分 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-05-29 21:47:28
あ、スネてる?(^w^)

ちょっとでも会う?って言って欲しいんだね♪
宇宙人も言われ待ちだったりして(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-29 22:08:28
どーせスネ夫君ですよ~(*_*)

でも、拗ねてるのもバカバカしいから10分後に言ちゃいました。笑
イライラしたけど解決ゾロリ~

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事