マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

B型おうし座年女

2015年05月29日 | インポート
B型おうし座年女(ひつじ年)……



とは、私のこと。笑







マックのコーヒーを飲みながら…


スタバの抹茶フラペチーノが恋しい。

あぁ…今そこにある
サーティワンのアイスが食べたい。


と、思ってる。今。笑





バイト初お給料~~
さっきもらってきたぞよ




お金…お金って大事よね。





ワタシ、オカネ、スキ。



ダイスキ。 笑






あぁ…目の前にミスタードーナツ。

食べたい。ポンデリング。


でも無駄遣いは出来ない(*_*)





またちゃんとお金の管理して
夏に遊ぶお金を貯めるぞ!!!



欲しいものはたくさんありますし、
美容院にも行きたいところではありますが、
そのお金も頑張って貯めたいと思います。



真面目~~\(^o^)/








今日は久々の夜ヨガだ~~\(^o^)/


いつか森ヨガも参加したいぞ。
あと、寺ヨガも気になる。


あとね、あとね、
ギターもやりたいの~!
今度お父さんに教えてもらおう。





キャンプとか行って自然の中でヨガをやる


お気に入りの河原や公園でギターを弾く




…私のちょっとした夢(笑)(笑)

何を目指してるんだか(笑)






バレーもトリミングも復活させたいし
バイトも頑張ろ~っと\(^o^)/





いやん~全てが楽しみになってきた!!笑


夢だけが膨らむ~(笑)





この気持ちをキープできますようにww





今日もまとまらない文章おわり~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じゅじゅ君のごはんについて。笑 | トップ | 愚痴っちゃやーよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-05-29 19:09:17
ワタシモ オカネ ダイスキー(^w^)

あま~い誘惑に負けるな!!
ふぁいと~(*´∀`)♪
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-29 22:09:25
> D-sukeさん
頑張ります!甘い誘惑に勝つ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事