マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

SPEEDLAND つづき

2009年09月08日 | ☆SPEED
当日は早く来すぎて、グッズ売り場もまだ準備中。




人なんて、まだ誰もいません(笑)




仕方ないので販売開始時間まで時間を潰すことに。


でも会場周辺は遊べるような場所は何もなかったので

1時間後、再び会場へ。。。(‐_-)




そしたら、さっきまで誰もいなかったのに10人くらい並んでました。




ほかに行く場所もすることもないのでとりあえず並んで、

しばらくしたらもう長蛇の列!



その間にグッズが運ばれてきて、

それを見てたら全部ほしくなってきて…(笑)


何を買おうかほんとギリギリまで迷いました(^^;)







↑hiro・絵理カラーのストラップ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« welcome to SPEEDLAND | トップ | 奥野ダム »

コメントを投稿

☆SPEED」カテゴリの最新記事