マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

東方神起

2018年01月17日 | インポート

東方神起って…






なんなの。笑





はぁ。かっこいい。





昔の5人でやってた頃の曲を
こうやって今も2人で歌ってくれたり。






…なんなの。笑






5人のコーラスが良かったんだよ!


激しい曲の5人のパフォーマンスが
かっこいいんだよ!


って曲も、
絶対絶対今の2人だけってきついっしょ! って思うんだけど、完成してるの。


すごい。感動する。感動した。笑





5人の頃にファンになって、
ジュンスのファンだったんだけど、
今の二人が本当にすごい。



異国で、
10年以上キャリアがあって、
2年も間があいてても
未だにちゃんと居場所があって。
すごいなぁ。




2年ぶりにテレビで見て
また再燃してる自分、こわい。笑笑




ライブ行きたいな。



またファンクラブ入ろうかな。笑





チャンミンも、ユノも、
たくさん努力したんだろうな。


プロだなぁー。




好きだなー。





好きだなー東方神起。笑





改めて、ファンでした。笑笑






そんだけ~笑笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根旧街道の旅 | トップ | 冷えは大敵。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事