マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

カエルぴょこぴょこ🐸

2021年07月09日 | 日記
病院混んでて疲れた😓

 


ようやく呼ばれたのが
予約してる時間の1時間後。笑



待ち時間に疲れる。



そして
ほとんど待ち時間に費やしたのに
駐車料金はふつうに3時間分取られる。笑




まぁ仕方ない、いいんだけどさ😂



慣れっこ慣れっこ😂






大声で怒鳴ってる人いてびっくりした😅


ケンカかな?😅








きのうの夕飯。


初揚げ物🙌😆✨


チーズささみの大葉巻き😋


揚げ物めんどくさいけど楽しい😊


食べるのも美味しくて楽しい🥰


喜ぶ旦那くん見てさらに私も嬉しい😁








今日病院行くとき家を出発したら。



車にカエル張り付いてた🐸笑



気づかずに連れてきちゃった🤣💦


車の中から見たカエル🐸


チビガエルかわいい🥰💕


カエルの動画みてたら
最近カエルが可愛く思える。笑




今日は車だし
きのうは家に入ってくるし。笑


雨だとカエルだらけだなぁ〜😂💦

コメント    この記事についてブログを書く
« 休日トリマー。 | トップ | おいしい毎日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事