マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

(無題)

2014年11月03日 | インポート
明日、楽しくいられますように…

久々に会う友達の前でも
笑顔で元気にいつもの私で!


友達の結婚式、
私も心から嬉しいし、
ほんとに楽しみ。
元から可愛いから綺麗だろうなぁ!
わくわく。





なんか一人でせかせかしてて、
明日ちゃんといられるか不安。

知らない人も多いだろうし、
皆オシャレだろうな。

私大丈夫かな。
ちゃんと人前で過ごせるかな。
最近一人でばっかいるから不安だよ~。
世間に置いてかれてるような気がして。






も~いろいろ不安。

自分の行動全て不安。

はぁ~もうよく分かんない。

もうやだーなんで?

よくなったんじゃないの?
またクヨクヨしてる。
私大丈夫?
あーもう分かんない。
何が不安なのかも分かんない。


早くいつもの私に戻って~








コメント    この記事についてブログを書く
« 大事な時期…今! | トップ | (無題) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事