マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

(無題)

2014年11月03日 | インポート
友達に会うのも不安だなぁ。

明日時間に間に合うかなぁ。

順序よく全てこなせるかなぁ。



頭がいっぱいで
明日何からしたらいいのか
わからなくなってきた。

やだ~どうしよう。

受付ちゃんとこなせるかな。
ちゃんとしないと、ほんと。
受付も皆を迎えに行くのも
頼まれてることちゃんとやらないと。



もう頭パニック。

怖い怖い。

また過呼吸とかにならないよね?
明日だけでもちゃんとしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | (無題) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事