マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

童心

2023年08月18日 | 日記
今読んでる本📖


読みかけだったから、
また図書館で借りて来て読んでる😂


鎌倉行ったとき、
内田正泰さんの
ギャラリーでもらったしおりも
ちゃんと愛用中😌




楽しみにしていた刺繍絵本、
届いた🥹💕


大雨の中本屋さんはしごしたけど、
どこにもなくて、結局Amazon。笑


芸術なんだが…😭👏♡

見惚れてしまう程素晴らしい作品😌✨


この、
フサフサ、ふわふわ感は
衝撃的に可愛かった…!





いつか、子供に読みたい…。


女の子がいたら、
きっと可愛いっていうだろうなぁ。


私、女の子のお母さんに
すごく憧れてる。笑

髪の毛とか、やってあげたいの🥺

名前も決めてる。笑

いーなー、女の子のお母さん。。。


でもどこかできっと私は、
子供ができたとしても
男の子のお母さんだと思ってる。笑

女の勘ってやつ🤷笑


小さな怪獣相手の
てんやわんやな毎日も、
楽しいだろうなぁ。。。


毎日ギャーギャー言いながら、
大変で忙しい毎日を送ってみたい。


つい、ないものねだり😅


せめて、
甥っ子姪っ子がいればなぁ。


子供がいると、元気が出るよね。

その場がパッと
明るくなるというか。

我が家はそれがないから、
自分たちで遊んでるしかないから、
なんかちょっと陰気臭い😅笑



子供と一緒に遊びたいなぁ🙄





桔梗信玄餅じゃない方の信玄餅。


金精軒の信玄餅。


桔梗信玄餅じゃない信玄餅が
あったなんて知らなかった😳笑


調べたら、
信玄餅を出してるのは
この2社だけらしい。


よりきなこ感を味わいたければ
桔梗信玄餅、
黒蜜の甘さを味わいたければ
金精軒。


他にも微妙に違いがあるらしいが、
私はこっちの金精軒の方が
お餅がモチモチしてて好みかも。

ほどよいきなこの量で
黒蜜と良く絡んでちょうどいい。



いや、どっちも好きなんですがね。
 

結局どっちもおいしい。


信玄餅、いくらでも食べれる🥺✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみ追加 | トップ | 子供のまま年を重ねてきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事