マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

楽しみ追加

2023年08月18日 | 日記
豚肉のキャベツ包み。

休みだったから
お弁当も頑張って作ったけど…。

夫、お弁当いらない日だった…🥲

今日の私のお昼ごはんになった😓




昨日はこんな感じにした。
横から見るとかわいい🥹

ざっと、、、

適当にざっくりやったから
崩れやすかったけど、
編み込みはたのしい☺️





好きなライブカメラ系の
YouTubeチャンネルを
観察していた。

過去の切抜きも見てた。



リス…かわいい🥹🐿💕


昔シマリスは飼ってたけど、
リスがこんなに
いろんな仕草をするなんて
知らなかった。。。

チャッピー(昔飼ってた子)に
会いたくなった🥺

この子は、ニホンリス??

か、かわいい、、、🤦♡




鳥もいろんな種類がいて、
水浴びしたり羽干ししたり
仕草がかわいくて。

幼鳥だったり、
きれいな瑠璃色だったり、
珍しい鳥だったり…。



ずっと見ても飽きない…。





この場所に行ってみたくて、
どうやら軽井沢にあるらしいので、
軽井沢に行きたいって
旦那くんにお願いしたら、
連れて行ってくれるって🥹


っぴー😆🙌♡

わーいわーい!🥰



車中泊で(笑)

目的は軽井沢のカフェへ
リスを見に行く!
(調べたらステキなカフェで、
美味しそうなごはんだった♡)

ランチもいいけど、
モーニングしたいなぁ!


本当に、それだけの旅(笑)


紅葉の時期に
行こうかと話してる^⁠_⁠^


車中泊、、、

旅感が満載でわくわくするなぁ!

私たちの中で
車中泊が鉄板になりつつある。笑

貧乏旅には、
それもエッセンスになって
高揚感が増す🙆



ちょっと…いやだいぶ!
いい楽しみができた!😆🙌

コメント    この記事についてブログを書く
« トキメキと、ゲンナリの話 | トップ | 童心 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事