マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

いい気分

2018年09月01日 | インポート
やっぱり寛子がかわいい件。

寛ちゃんになりたい。
寛ちゃんみたいになりたい。








この間も美味しいものめぐり。




海鮮はやっぱりうまい!

ウニなんて初めて注文した!





夜に行った居酒屋さん?で
隣の方たちがハッピーバースデーやってて、
お会計しようと思ったら、
「これ、隣のお客様のお裾分けです」って。



ケーキ頂いちゃった!!


粋だわ。さらっと、こうゆう気遣い。


ハッピーのお裾分けをしてもらい
こちらもハッピー。


ハッピーがハッピーを呼ぶ。


繋がる繋がる。


気さくなおじさんでした。









コメント    この記事についてブログを書く
« おいしいもん | トップ | 感動にハマる »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事