マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

感動にハマる

2018年09月04日 | インポート
雲から富士山がひょっこりはん。



休みなのに台風(*_*)


この間のキャンプ行く予定だった日も台風。





…はい、雨女(^o^)




今日はおうちでゆっくり過ごすんだ~。












土曜日に、劇団四季観てきた(^_^)




オペラ座の怪人。


休憩時間に食べたケーキ…


その名も「オペラ」。笑

美味しかった!







マスカレ~ド 仮面舞踏会~♪


が頭から離れません。笑


すごかった。

やっぱり、大勢で歌う曲は迫力ある。





前回は
ワ~ンダフル ワ~ンダフル コ~ペンハーゲン♪



が頭から離れなかった。笑





オペラ座の怪人、
まったく内容知らずに
第1幕は??だったりしたけど、
しっかりパンフレット買って
休憩時間に呼んだら
第2幕は集中して楽しめた。笑



悲しいお話なんだね…(;_;)



感動したな。


私最後のカーテンコールが
いつも感動しちゃう。



また観たいな。


…四季会員入ろうかな。笑





今まで観たやつの動画見たりしたけど
一番好きなのはやっぱり
美女と野獣だなぁ~。


歌も内容も好き。




今回も同じ会場の
同じ2階席で見たのだけど、
怪人役の人が私が観に行った時の
「美女と野獣」の野獣役の人だった!


すごい素敵な声で。

あ~本当によかった。







次は本当に本当にアラジンが観たい!笑


でも今キャッツの専用劇場もあるから
そっちにも惹かれるー!迷うー!!笑






生の舞台はやっぱり、素敵です。


コメント    この記事についてブログを書く
« いい気分 | トップ | マツゲ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事