マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ぐるぐる~

2015年05月19日 | インポート
友達のダンスの発表会、行きたいなぁ~




なんか、すごいな~




仕事も好きな仕事頑張ってて
趣味も楽しんで充実してて。。

なんか二人とも
どんどん綺麗になってくし。


1年前まで一緒に遊んでたのに、
なんだろうこの差(笑)



友達がキラキラして見えるよ~




ひがんではいないけど。笑

なんか、単純にすごいな~って。



他の友達もさ、
なんかすっごい綺麗になってて
仕事も慣れてきた頃なのか
生き生きしてて。

なんだろう、
とにかくキラキラして見えるの皆が。笑





羨ましい。…のかも~(笑)

もちろん皆悩みも抱えてるんだろうけど、
私の悩みと次元が違う。。



仕事のことだったり、
結婚のことだったり。
責任感を伴う悩みが多いよね、皆。




今の私は責任感とは程遠い。。。

今の生活も、経済的なことも。






あ~いかんいかん。


今の自分と比べちゃいかん。


人それぞれペースがあるからね。




私だって前は好きな仕事頑張ってたもん。

趣味だって楽しんでたもん。

今はリハビリ期。仕方ないのだ~


今は宇宙人がいてくれるから、いいもん。
それだけで今の私は幸せよ。
今は再スタートの準備期間や~。



今は楽しいことの為に頑張ろう。

具体的なことはまだ決めずに。


宇宙人と一緒にいられればいいや。


仕事だの結婚だの、
今の私には要らぬ悩みだ~


自分のことだけ考えよう。


ちょっとずつ前進してるよきっと~














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 病院の待ち時間は嫌い! | トップ | もういや~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-05-20 00:19:50
その差は個人差。ってヤツだよ(笑)
人それぞれ進むペースがあるから。
ちょっとずつ前進!
良いじゃない~(*´∀`)♪
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-20 08:58:21
> D-sukeさん
そうですよね!個人差だな!笑
ゆっくり亀さんでもいいじゃな~いと、自分に言い聞かせます(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事