マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

病院の待ち時間は嫌い!

2015年05月18日 | インポート
やりたいこと~






カフェ巡り


ギターかウクレレを習う


DIY


歌を歌っちゃう


ミュージカルを見に行く


東京の下町巡り…こち亀


テニスかバレーか山登りか




なんとか教室とかいいよね~
家でもできるやつがいいなぁ~



ピアノもまた習いたいしなぁ~



ピアノかギターを習って
なんかで発表とかもいいよね~
地元の合唱団みたいなのもいいな~


あ、でも、
バレーかテニスで試合とかもいいな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 思いつき | トップ | ぐるぐる~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-05-19 00:55:55
ぜ~んぶヤッちゃえ!(σ≧▽≦)σ
良いな~♪ヤりたい事が沢山あるのはエエなぁ~
すぽっちゃデートとか良いよ(^^)/
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-20 09:00:40
> D-sukeさん
やっちゃいます!\(^o^)/
でも、行動が遅いからいつになるやらって感じですが。。笑

すぽっちゃが近くにない~(T_T)?
超楽しそう~!(^o^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事