マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

決めたこと

2014年09月06日 | ★日記
お掃除完了!!

お母さんのすすめと
友達の助言から、
「規則正しく生活すること」
を目標に過ごそうと決めた。笑

1日のだいたいの流れを
あらかじめ決めて、
日課となることを作るの。
(…調子の悪い日は寝るけど笑)


でもぶっちゃけ

私は続けることが苦手です。

…いつまで続けられるかしら。笑


あと

11月の友達の結婚式までに
6キロ太った体を引き締めたいぜ。
プールに通おうかと水着を買ったぜ。

ヨガとプールで
気分転換+ダイエットのための運動!!
あくまで無理はせず。


そして調子に乗らないこと。笑

頑張ろう~











コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.09.06 の本音 | トップ | 本日のランチ »

コメントを投稿

★日記」カテゴリの最新記事