マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ぼやき

2020年07月13日 | 日記
最近眠れない。


夜中や明け方に
めっちゃ不快な夢を見て何回か目が覚める。


おかげで朝は起きれるけど
すっきり感はない😭


その前は、めっちゃ眠くて
朝全然起きれなかったのに、、、
その割にすっきりしなかったけど。




だるいだるいだるい〜




今週病院だから言ってみようかな。


そしたら薬出されるのかな。


妊活したいからそれも嫌だな(笑)



あーめんどくさい。


健康な体が大事だって身に染みる。






とりあえず仕事行きたくない笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんの話 | トップ | お犬様さま。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2020-07-13 09:25:37
おはようございます🌥
自分も今日変な夢見て5時に起きてしまった😖
テレビ付けてボーッとしてたら2度寝してて、よけいダルくなってしまったよ(笑)
スッキリきっちり寝たいね😄あ、明日は仕事だ。嫌だな〜が妨げるのかな?💦
返信する
Unknown (gajuyuki)
2020-07-14 23:37:11
d-sukeさんもでしたか!笑
二度寝って最高に気持ちいいですけど、そのあとがね😂😂ほんと、すっきりきっちり寝て爽やかに目覚めたいです😭💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事