マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

なんの話

2020年07月12日 | 日記





どっかから拾った画像。



家にこんなのあったら可愛くないですか?🥺✨



わんこの住む家🐶🏠



あー憧れる🥺💕








きのうは、住宅会社さんを2軒回ってきた。


それぞれ2〜3時間は話してたな。


朝から夕方までお昼抜きでずっと!


そりゃもう、頭がパンクしましたわww


脳みそ狭いわたしです。


どっと疲れた。


しかし楽しい時間だった。



新しく知った情報もあり、
有意義な時間だったな〜!😌✨

旦那くんも頑張って聞いてたっけ。




トリミングルーム、
作ってもらえるかな??🐶✂✨

無くても全然構わないけどね😂

面積の関係で大きな家は建てられないけど、
それなりの満足できる家🏠が
建てられればいいな🥰

わたし的に土間収納が気になる😌💕






朝から旦那くんが朝ごはん作ってたよ😃


のう、パン生地を仕込んでたのだ。

パン作りは段々上達している👏

そしてビシソワーズまで手作り😲❗❗

わたしの好きなふわふわたまご🥚まである。



わーいわーい🙌😆 



新しく買ったキャンプギア、
雨で全然キャンプ行けないから、
待ち切れなくて家で使ってた(笑)

コーヒーまでミルで挽いちゃって、
朝からおうちカフェだ〜😂💓







先週だか先々週、
「読書デートしたいな〜」みたいなこと
思っていたら、
翌日「コーヒーショップ行こう」って
言われて
二人で朝からモーニング食べに行ってきた。


コーヒー豆を買いに行く目的も
あったんだけどね


で、二人で1時間半ぐらい
読書しながらコーヒータイムを
しみました☕


読書と言っても、
旦那くんは借りてきた漫画だけどね😂


あぁ〜なんか、これだ〜!
って1人嬉しくなっていた(笑)

次の日に叶った夢でした(笑)






そこのコーヒーショップ、
夫婦でやってる小さなお店で
ずっと前からあるんだけど、
前に二人で来た時に
それぞれ違うコーヒーを飲んだら、
とてもおいしくて。

コーヒーってこんなに味が違うんだ!
って思った(笑)

そしたら、コーヒーって面白い!
ってなって、
今いろんなコーヒー豆をお試し中☕



このお店で買ったのは初めてだけど、
このお店で買ってみたいね!って話てて、
それも念願叶った🙌



それを今日、飲んでる🥰(話長い)




でも私、コーヒーをブラックで飲むと
なぜか100%お腹やられるので、
ミルクや牛乳が必須です😂


だからカフェオレで飲んでる😂


せっかくいい豆買ったのに!!🤣🤣🤣



いつかはブラックで飲みたい😭😭😭






ちなみに私が作るカフェオレは
コーヒーと牛乳の割合が1:9です😂爆
コメント    この記事についてブログを書く
« マイワールド | トップ | ぼやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事