マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ゆるキャンな女子キャン△Part2

2021年05月19日 | 日記
キャンプ2日目は朝から雨☔



まぁまぁしっかりな雨☔😂




富士山もこの日は
分厚い雲に隠れてしまって見れず😢





7時ぐらいに起きて、
身支度したら朝ごはん♥️



やっぱりiPhoneすげぇ😂✨


映え写真👏💕


タープ建てなかったから、
テントの前室でちっちゃく朝ごはん(笑)


全室が広く取れる
snow peakのテント買って良かった😭✨



朝ごはんは、我が家では定番のホットサンド🥰



簡単でオシャレで美味しいって素晴らしい👏✨

食パンにトマトの組み合わせが好き🍞🍅💕

トマトと一緒にベーコンや炒り卵、
チーズやレタスを挟んで焼いた🤭💕




私はコーヒー係。笑


雨の日にボーッと雨音聴きながら
コーヒー豆ガリガリするの好き。笑

乙ですな。

私はブラック飲むとお腹痛くなるので
カフェオレにしたよ😂




そして、
旦那くんとのキャンプでは定番の
キャンベル缶のスープも一緒に😆👍

今回はクラムチャウダー🤭💕




雨もいいね〜って言いながら
二人でごはん食べた🥰

雨音、落ち着きますな😌✨


ごはんもおいしくてペロリ😋








本当はごはんのあと
もう一回テントでゴロゴロしたかったけど←
雨のせいか周りが片付け始めてるの見て
うちらも片付けすることに😢



でもちょうど片付け始めたら
雨があがって、
その後もしばらく降らなかった(笑)


ラッキー!タイミング良すぎ👏😂



片付けもスムーズにできて、
チェックアウトまで1時間ぐらいあったから、
椅子だけ出してのんびり過ごした😁



チェックアウト12時って嬉しい🤭


朝ゆっくりできるの最高だったなぁ😌💕



時間ギリギリまで居て、
今回のキャンプは終了🙋



とても充実した休日を過ごせて
二人で大満足なのでした🥰💓


帰ってからの片付けと、
翌日の洗濯物は大変だったけど🤣🤣🤣















そういえばキャンプの出発日の朝は、
新居の内見の日で。



あっと言う間にほとんど出来ていてびっくり😲



壁紙や電気がついてて、
トリミングバスやキッチンも設置されてて、
もう新しい暮らしを想像したらウキウキして
すごく楽しかった(笑)



リビングの壁紙、地味だったかな😅💦
でもシンプルで良き!
水色かわいい🥺💕



寝室の壁紙、オシャレ😂✨

床の色とマッチしててかっこいい!🥰


割とコンパクトな間取りで
納が少ないのが難点な我が家🤔


これからは工夫して
ミニマムに物を選んでいかなきゃ😅💦笑




私としては
トリミングルームを
どんな風にしていこうか考えるのが
楽しみな時間でもあり、
そこで作業する自分に想像が膨らむ🤭



せっかくなら、
仕事も家事も楽しんでいこう!


やらなきゃならないことは
とことん自分を持ち上げ
楽しむ姿勢が大事だなって。


だから、
素敵な空間になれるように
これからはこだわりを持って物選びしたいし
早く帰りたくなるようなお家にしていきたい😊




あと、もうちょっと。




ほんと、早いな〜😂💦💦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゆるキャンな女子キャン△Part1 | トップ | ガッキー😭♥️♥️♥️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-05-20 00:53:16
テントの中から写真イイですね!
ホットサンド美味しそう!(・∀・)
新居順調ですね♪
心の準備しとかなくちゃですよね😊
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-05-20 08:29:07
ありがとうございます😊
ホットサンド簡単でおすすめです!
ワクワク溜めときます😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事