マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ガッキー😭♥️♥️♥️

2021年05月20日 | 日記
ちょっとちょっと興奮しすぎて。






ガッキー😭💓💓💓



私の大好きなガッキーが😭💓💓💓



結婚!しかも星野源と😭👏💓





普通に誰かが結婚するより
何倍も興奮して嬉しい😭💕💕💕


逃げ恥ファンだから?

ガッキーファンだから?


わかんないけど
あ〜平匡さんとみくりさんが
本当に結婚しちゃった😭♥️
ってありきたりな感想(笑)



国民的な人気になったドラマの二人が
ほんとに結婚しちゃうんだもん
おめでたいよね🙌✨💕


人気ドラマで会う機会が多いから
そういう仲になったのかな?


でも雰囲気似てるしね。
なんかインドアな感じとか(笑)
ふたりともオシャレだし。
強運そうだし。笑




小学校の時に
ガッキー待ち受けにしてたぐらい
ガッキー昔から大好きだけど、
なんかイケメン俳優とか
アイドルとかじゃなくてよかった!笑


ますます好きになっちゃった🥰


星野源って…お似合い😭💕💕💕


ちょうどいい😂♥️笑


年齢もちょうどいい😭


なんか二人がますます好きになっちゃう😂♥️




星野源、最近
結婚欲高まってたらしいからな〜

ガッキーも最近
テレビ出てなかったし
年齢もあるから結婚したかったんだろうな〜



ほんと良かったね〜😭💕💕💕💕←





ガッキーのゆる〜い感じとか、
キャピキャピしてない感じが好きです。笑
昔から芯がしっかりしてて。
あとかわいい🥰

素敵!👏✨✨✨

本当におめでとうガッキー♥️




嬉しすぎて
また逃げ恥見たくなっちゃうなぁ〜(笑)

今日は恋聴いていこう(笑)



暗いニュースばっかりの中
こんなにHAPPYなニュースは
本当にうれしい🥰💕


寛ちゃんもインスタで喜んでた(笑)
↑同郷だから?笑




嬉しすぎて全然ロスにならないや私😂



HAPPYな気分で仕事頑張れます笑
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆるキャンな女子キャン△Part2 | トップ | 愚痴でぐちゃぐちゃ知らんがな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事