マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

具なしがお好みなんです😇

2022年05月23日 | 日記
旦那くん遅いな(*_*)



寂しいな〜とも思うけど、、、



ひとりでも全然わるくない😇




むしろお昼寝しちゃったから
ご飯ゆっくり作れてラッキーだった🤭





きのう旦那くんに頼んだのに、米がない😇😇😇



私が母屋にもらいにいくの図々しい気もして
ひとりで行けない🤦💦



お肉も解凍し忘れてなんにもない🤷



仕方がないから、冷蔵庫であるもので…


今夜は、キャベツだけの具なしのお好み焼き😂


具なしがポイント😂😂😂


ズボラでごめんなさい😇




明日もお弁当なしだな🤦

最近お弁当サボりまくってる🤦🤦

ダメな嫁🤦🤦🤦

旦那くんお小遣い足りるかな…🤔



とりあえず朝ごはん用には
たまごサンドつくってあるから
それ持たせて…



夕飯も明日の朝ごはんも用意したから
いいとしましょう😇

自分に激甘なダメ嫁😅







スラダンの小田くん回もういいよ😒笑


早く海南戦と陵南戦見してくれ😂😂😂💦



やっぱり仙道さんが観たい🥺💕


仙道さんと、
流川と、
洋平が好き。笑


いろんな推し活に励みます😇

コメント    この記事についてブログを書く
« わたしの手 | トップ | 変化を恐れないで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事