マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

変化を恐れないで

2022年05月24日 | 日記
スラダンの、

海南戦が胸アツすぎて感動。

だいすきな話😭👏✨


ゴリや牧みたいな先輩ほしかったな🥺

かっこよすぎる。。。

それに応えようとする桜木花道…

闘志を燃やす湘北1年コンビ…

清田も好きだし…


でもやっぱり流川がかっこよすぎた😇♥️


そしてゴリの想いを感じた桜木花道の
打倒海南!ってセリフに泣くかと思った😇
全てがかっこよすぎる😭✨










なんだかな〜、、、





「yukiさんでお願いします」
って指名の予約の電話がうれしかったり、
そしてカットも喜んでくれたり。


「yukiさんに会いたかったです!」

「yukiさんとSnowManの話したかったんです!」

「あしたyukiさんいないと寂しいです〜」

って後輩たちから言われたり。



とってもとっても嬉しいんです🤗💕



それが私の力や糧になる。自信になる。




でも、それでも、
何かが足りないような感覚。


まだ何かを求めてるのか、
心の片隅でモヤモヤ、モヤモヤしている。



新しい一歩を踏み出すための何か、

なのかな…?


この間の手相鑑定でも言われたけど、
確かに、簡単に人に弱味を見せられない。


ずっと考えて、考えて考えて考えて、
それなりに乗り越えてきたところで
はじめて人に
「実はあの時こうだったんだよ」
って話す感じ😂

それまでは、確かにプライドが邪魔をしてる。

自己完結するまで人に会わないし…

自覚がありすぎる😅



臆病だし、他人への警戒心も強いから、
なかなか心開けないし、
自分を出すのが難しい。

いつも力を出しきれないまま。



そろそろ、
本当にそろそろ(笑)、
前へ一歩、次へ一歩、
歩き出したいのです。


自分が何をしたいのか。


何を目標に今、行動したいのか。


新しい世界へ飛び込みたい。





仕事が暇すぎて
こんなことばっかり考えちゃって、
ダメだね😂💦💦💦


でもきっと、
仕事にこそマンネリを感じてるんだと
思うんだよ。


中途半端な場所にいて、
何も変えられないのが
モヤモヤの原因なんじゃないか…



夫婦生活も、
今のままじゃいけないって思ってる。

彼のひとりの時間も持たせてあげたいし、
二人が息の長い関係を築くために
今は少〜しだけ、距離を保って歩きたい。
寄りかかりすぎたから、自立したい。



きのうYou Tubeで自己啓発系動画観たけど、
それにとても感銘を受けて、
まさにそのとおりだと思ったの。



変らないことに不満を言うより、
変えていこう!行動していこう!
それが充実感とか、やる気とか、
人生を楽しくするんだと本当に思う。


なんでも良いからやってみよう!
って、
そのために使う時間は
意味もなくネットサーフィンしたり
ダラダラとテレビ観たりする時間の
何倍もの価値がある気がする。


いつも今に満足しないこと。
 
進化させていく力。

結果はいつも、あとからついてくる。




私の夢は、
好きなことに囲まれて生きること(笑)


大好きな家族、
大好きな仕事、
大好きな趣味、
好きなものをいっぱい周りに置きたい(笑)
その中で生きたい😂





ずっと同じ友達といると
比べてしまったりするけど、
本当に同級生と話してみて良かったな。
と思う。

なんか、もう一回話したい😂

し、また話聞きたい。

じわじわと、そんな気持ち。

別にワンチャンありとは
全く思わないですが、
フラットに話せるのがとても新鮮だったから。

この同級生じゃなくても全然いいけどさ😂

比べなくてもいい相手と
等身大のことを話せるのが 
とっても楽しかったし嬉しかったんです。



そういう友達、つくりたいなー。


結婚したって所詮ひとりの人間。

孤独は孤独だし、悩むことだってあるよ。

夫婦関係が悪い訳でもないし、
仕事がうまくいってない訳でも
ないんだけどさ。



結婚しちゃうと
なかなか友人からお誘いがかからなくて、
ちょっと寂しい😢

かと言って自分も誘う人選んだり
腰が重いタイプだから、
自分からなかなか声かけられない😂



結婚したら女性は変わるっていうけど、
変らないこともあるんだよね。
ひとりの人間としては何もかわらない。


確かに結婚や出産で立場はかわるから、
付き合う人は変わるけどね😂


やっぱり、
共感できなくなってくると
話していても
合わせてしまってる自覚があるから、
楽しくなくなるんだよね。


私はには勇気がいるけど、
親友ちゃんはきっと、
自分の子供の話をしたいはず。
それがお互い気を使うようになっちゃって、
なんだか前ほど会話が盛り上がらない。


おとといの友人も、
私の話をするよりは
聞いてもらいたいんだなって思った。

なんか、仕事の話は楽しそうにするのに、
恋愛の話をしてると
泣きそうになってた気がして、
寂しいんだと思った。
仮面被ってるのが見えた気がした。
私が旦那君といて楽しいように、
なんでもないことを誰かと共感したいんだよね。


友人の私は
とにかく彼女が折れないように
一緒にいて支えるしかないって思ってる(笑)

だから婚活うまくいってほしい!
遠慮がちな彼女が弱気になったら
すかさず押して押して押しまくろうと思う😇
私の我の強さ分けてあげたい😇😇😇



結婚したって、
子供ができたって、
自分の人生はずっと続くんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 具なしがお好みなんです😇 | トップ | 花彩る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事