マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

おいしい楽しみ

2022年12月19日 | 日記
このソフトがおいしかった!


今度身延や南部町方面行ったら
このソフトクリーム目当てに
寄り道しよーっと☺️

ソフトクリーム大好き🙋🍦


ゆるキャン聖地巡りまたやろうかな😚



今日は、コレー😌♨


お風呂大好き🛀



寒いから入りたくなっちゃう。

生理だけど寒いから入っちゃう😂
終わりかけだからいーや🤷





ホテル混んでるから
明日は早めに出勤しようそうしよう…


今日のごはんは、
大和芋を頂いたからマグロの山かけにする☺️



大好物😆



静岡県民は味噌汁を入れるらしいけど
今日は普通に出汁と醤油とみりんで頂く😌🐟


それを、
CDTV観ながら食べるのが
たのしみだ😃💕



SnowManもキンプリも
SixTONESも出るの嬉しい🫶


コメント    この記事についてブログを書く
« 未来のためにある今の私 | トップ | サイレント »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事