マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

そうだった

2021年02月02日 | 日記
今日は休みになっちゃったので。。。




アロマオイルが欲しかったので、
気になっていたお店で買ってきた。


ずっと、ゼラニウムしか持ってなくて。


ゼラニウムの気分じゃない日もあって。笑


大好きな、ラベンダーの香り😊


万能ラベンダー👏✨


ゼラニウムとブレンドが私の鉄板。
(アロマヨガ通ってた時のお気に入りの香り)



ラベンダーの香りで加湿器かけたけど、
腰痛いなーお腹痛いなーって思ってたら
ようやく生理が来て、
生理痛緩和と言ったらゼラニウムだよな…
今日は、ゼラニウムの日だったな…
ってことで、
ゼラニウムも投下。

もう何滴混ぜたかわからない😂💦


めちゃくちゃ入れたから香りキツイ😅







買い物ついでに軽くお散歩〜


私の大好きな福太郎餅🥰

200円のお茶セットでひとりおやつ🤭♥️
  

やっぱり静岡のお茶はおいしい😌🍵
静岡県民たるもの、
急須で入れたお茶を飲まねば
なんだかもったいない気がする。
せっかくお茶の産地なんだもの。
私は最近毎日飲んでいる。


ズズズとお茶をすすりながら、
甘さ控えめなあんこと
よもぎの香りがマッチして…

あぁ至福😌♥️♥️♥️🍵✨

200円でこんな至福が味わえるなんて幸せ👏💕




参拝しようと思ったら
お賽銭箱の前にものすごい人がいて
何かと思ったら、
今日は節分で行事があったみたい。

ちょうどその時間が重なっちゃって、
参拝出来なかったわ。

豆撒きは今年はやりませんって
書いてあった。
毎年豆撒きなんてやってたのか!
へぇ〜、楽しそう🤭


何もせずおやつだけ食べて退散😂







帰りにスーパーで恵方巻を買って、帰宅。



恵方巻ってたっかいね!😂💦


一緒に天ぷらでも作ろうかとか思ったけど、
無駄な買い物したくないから辞めた😅


きのう作ったレモンなます🍋があるから、
恵方巻と、味噌汁と、
もう1品卵焼きとかあれば充分だら。

明日お弁当いらないって言うし😁🙌



今日はお腹痛いしダルい手抜き〜







ネットやりながら
大橋トリオをかけ流してた。

昼下がりの大橋トリオ、最高っすね!!

ちょっと、お気に入り🤭♥️

とてもいい音楽🥰

コメント    この記事についてブログを書く
« 途中から語りが長い←悪いクセ | トップ | 御守り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事