マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

御守り

2021年02月03日 | 日記
自分の体質診断の結果。。。




漢方のサイトで、
自分の体質をチェックする診断があって、
やってみた。


まさかの「気」w


いや…やっぱり「気」かww


自律神経…やっぱそうなのね。



ちょっと漢方も気になる。

漢方って効くのかな??

薬は嫌いだけど、
漢方で体質改善できるなら
漢方試してみたいなぁ。











きのう、御守り来た😀


この間の、
子宝祈願で行ったお寺の
子授け守り。


郵送で送りますってことだったので、
いつかな〜いつかな〜って
ドキドキしながら待ってました。




封筒の中にはお手紙と、
御守りと、
御守りサイズの小さい着物が
一緒に入っていて、
この御守りと着物を
自分でつくった御守り袋に入れて
肌身として持つらしい。


仕事で濡れないか心配〜っ😂💦💦💦
大型犬のシャンプーとか気をつけないとな😅


私は、ネックレスみたいに
首にかけて持ってる。
ちょっと格好悪いけど、
腹巻きとかに入れてると
絶対どっかに無くしそうだから(笑)←



御守りの中には、
私の名前が書いてあるらしい。


私だけの、子授け守り😊




ぶきっちょマン、頑張って手縫いしましたww


ある物でパパっとやったから、
もうちょっとちゃんと作ればよかったな…

早く御守りとして持っていたかったから、
急いで夜中に作ったの(笑)

久々の裁縫😂💦💦

昔はよくやったのにな〜
最近は全く触ってない😅
久々やるとやっぱり夢中になれるし楽しい🥰
…簡単なのしか作れないけど😅





なんだか、御守りがあると安心する。



不安な気持ちも、
この御守りがあれば大丈夫!と
思えるからか、とても心強い。




ストレス溜めずに。

旦那くんと仲良く。

わたしのペースで。

毎日を楽しんで。

心を穏やかに保って。

いつでもおいで〜ってドンと構えたい。

気長に待とう。

もちろん、行動する努力はするけど。




御守りのご利益がありますように🙏💕




なんだか、この御守りすら
我が子のような気分で接している私です🤣

何かを愛でていると
気持ちが優しくなれるのは何故だろう😂
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そうだった | トップ | すきよあつまれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-02-04 00:34:26
病も気から。って事なのですかね?🤔
積極的にリラックスタイム作らなくちゃですね!

手縫いって青いのですか?格好いいな〜😀
手縫いして大事にしてるのだから。きっと、その気持ちも汲み取ってくれますよ😌
ご利益ありますように✨
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-02-04 12:30:12
私の不調は気から来ている気がする😅
何も考えずにリラックスするの大事ですね😂💦

そうです、青いのです!
そういう効果があるからわざわざ手縫いにするのかな?とか思ってます😂ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事