マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

最後のつもり。

2015年06月28日 | インポート
もう、これで最後。









ただ会いたかっただけなのにー!










はい、もう、切り替え切り替え!


友達に会うことまで、
私の気分で台無しにしない!!


今日はバイト頑張るよ!
タイミング悪く、
いつもは出ない日曜日、
いつもは出ない時間帯!

確実忙しいでしょうね!

確実疲れるでしょうね!

でも、やるしかないからね!笑

寝不足なのがどうなるか怖いけど(*_*)






ん~~!

きのう書いた楽しいことリスト、
やらなきゃいけないことリストを
眺めてたら、
なんだか前向きになれてきたぞ!

どんなことがあっても、
私一人で頑張っていくぐらいの
気持ちでいなくては。

甘えることに慣れ過ぎて、
そのことを忘れていたんだな、私。


頑張るしかないよね。
頑張るしかないよ。
強く生きてくしかないよ。



どうせもうすぐお給料日だから、
ちょっと楽しいこと贅沢しちゃお!

バックかお洋服買っちゃおう~!\(^o^)/
節約のg.u.かしまむらで!笑

あげてかなきゃね!あげてこう~!


はぁぁぁぁ~

えらいぞ、私!

泣いてばっかりいると老ける!

老けたくないから、もう泣かない!

無駄な涙は流さない……

それがほんとのいい女ってもんよ。(何者)






はぁ~~~



宇宙人のいない生活も悪くない!


自由に好きなこと、楽しもう~!!


明るい笑顔で、明るいオーラで!




私は私が思うよりずっといい女よ(何者)




おほほほほ~~~

もう来月分のお給料の交際費は
私の楽しみの為に使いま~~す

ざま~みろ宇宙人ばーかばーか

言っても使えるお金全然少ないけど。←





はい、もうおしまいね。

宇宙人とのことはもうおしまい!

考えるの、や~めた!

頭の中から一旦宇宙人を外します。


えらいえらい私。

頑張れ頑張れ、私(*^O^*)★★★


コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | 限界 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事