マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

バレンタイン

2019年02月15日 | インポート

親友ちゃんと、たこぱ~\(^o^)/

とーっても楽しかった!

たこぱ、いい!笑

これホットケーキミックスで
スイーツにも代用できるねって
話してたらわくわくした!!笑


BRUNOさん最高です!
赤色でおしゃれでテンションもあがります。


たこやきは自分ちでやるのが
コスパがいいね(笑)

えびとか、梅干し、チーズ、
ウインナーも入れて
いろんなたこ焼つくったよ!
全部おいしかったー!





たこぱの途中で
出張行ってた旦那さんのお迎えへ。


三人でおしゃべり。




なんと旦那さんから
逆バレンタインー!(という名のお土産。笑)

可愛い!!ナイスセンス!!

そしておいしかったありがとう!!





きのうのバレンタインは
頑張って手作りハンバーグ。

ハンバーグ誉めてくれるからハンバーグ。笑

これでもか!ってぐらい
ハートにしてやった(笑)



ハンバーグも、ご飯も、
ポテサラのにんじんもハート。

チョコは、お店のww


今日のお弁当。



ハート引きずるwただの辱しめww

ハート尽くしで
うんざりしてたらどうしよう。

それはそれでおもしろいからいっか(^^)w


コメント    この記事についてブログを書く
« 私の三連休。 | トップ | あとは寝るだけ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事