マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

あとは寝るだけ

2019年02月19日 | インポート
旦那さん残業頑張ってる。

まだ帰ってこない。



先に食べてていいって言うから、
私はお先に頂きます。笑


今日の我が家は~

値下がりしてたお刺身。

きのうの残りの豆乳入りの肉じゃが。

小松菜とハムを醤油で煮たやつ。

あと、きゅうりとハムの中華サラダ。


…おいしい。これだけでおかずになる。


土曜日から1週間旅行だから、
冷蔵庫の中きれいにしとかなきゃ~






この間は修善寺に行ってきた。



竹林の小路。

きれいや~


足湯が新しく増えてたけど
観光客たくさんいて入れなかった(*_*)



おやつに、大判焼き。

あんこと、クリームチーズ!

これが、いちばんおいしい。好き(^^)




最近兄がギターを習い始めて、
勝手に部屋のギター借りて私もやってる。笑


難しいけど、ちょっとずつ
弾けるようになって嬉しい楽しい!

簡単なコードに直して弾いてるから、
覚えて歌いながら弾くのが楽しい!


ピアノもまた弾き始めた。
ピアノ習ってて良かった(笑)
ピアノの方が難しい。笑



家で楽器ができればいいのにな(*_*)


じゅじゅにも癒された~!


私の元気の源(ポチたまも)
全部実家にある(*_*)笑


う~う、、、、(T_T)泣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バレンタイン | トップ | ☆私を上げてくれるもの☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2019-02-20 00:44:19
たまに実家に帰ってリフレッシュ!(笑)
じゅじゅさんに癒されて楽器弾いて。
元気の補充も定期的にしなきゃ
ね!(*´・ω-)b
返信する
Unknown (yuki)
2019-02-20 17:19:11
> D-sukeさん
たまにというか…最近毎日行ってます(*_*)実家大好き症候群…(-_-)笑
がんばるモードに切り替えなくちゃだめですね( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事