マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

(無題)

2015年08月24日 | インポート
でもまずは、落ち着こう。


今はいっぱいいっぱいなだけ。
辛いのは今だけ。
ちゃんと考えられるようになったら
周りに返していけばいいよ。

余裕がないんだよ今は。
宇宙人のことも、
嫌なところばかりが目につく今は。
自分だけ求めてばかりいる。



1度リセットしよう。


気持ちを正直に話せるようになろう。

自分を大事にしよう。


1度気分転換しよ。


大丈夫。なんとかなる。
自分が頑張ってれば、
すべてうまくいくはずさ~

諦めない。腐らない。


本屋さんにでも行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | 思ひ出写真~ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事