マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

(無題)

2015年08月24日 | インポート
きっと精神が未熟なんですね私は。



何に悩んでるのかも
何が不満なのかも
わからなくなってきた…。





ついにバイトをサボってしまった(*_*)

あ~あ やっちゃったよね…

行きづらくなるぞ~

自分の中にこもって甘えてるダメ人間。

お母さんに「行けないの?!」
と言われて「うん」と答えたダメ人間。

周りに迷惑かけてごめんなさい。

お母さんが頑張ってる横で、
私だけずるしたり好きなことして
本当にごめんね。



今頑張るべきことがわからない。
自分に何が必要かもわからない。
いろいろ悩みすぎて
何に悩んでるのかごちゃごちゃ。





トリマーやりたいなぁ。

勉強したいなぁ。

遊ぶ時間も欲しいけど、
なんかもう遊ぶのもしんどい。
お金気にしながら、
1日の中で良くなったり悪くなったりする
自分の体調気にしながら
友達といるのが、申し訳なくてしんどい。


宇宙人も…なんかもう頼れない。

宇宙人は私なんかいなくても
大丈夫なんだと思う。



親友ちゃんと出かけるの
またドタキャンしちゃった。
サイテー。本当にごめんね。

行きたかったけど、
お母さん休みだったのに
代わりにバイト出てくれて、
私だけ遊びに行くなんて…
当たり前だけど出来ないじゃんね。

お母さんも親友ちゃんも
ガッカリさせて、
私はなんてサイテー野郎なんだ。。






なんかもう全てが投げやり。
どうでもよく思えてしまって、
全部中途半端で…
周りに甘えてわがままばっかり。








コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | (無題) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事